ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

グンマーのシャンゴ

昨日1ヶ月点検を終え、間違って取り付けられていたエンジンガードを交換してもらいました。

f:id:redirondenim2017:20170504225355j:image

f:id:redirondenim2017:20170504225409j:image

f:id:redirondenim2017:20170504225417j:image

うん、やっぱマスタッシュエンジンガードのがイイネ!

 

 

そして本日は、以前テレビで見て気になっていたグンマーにあるパスタチェーン店のシャンゴに行くことにしました。

飯能~日高~毛呂~越生~小川~寄居経由し、R254からR17へ向かってシャンゴ 倉賀野バイパス店へ到着。

f:id:redirondenim2017:20170504225508j:image

f:id:redirondenim2017:20170504225516j:image

ちょっと昼飯には早めの11時半前に着いたのですが、既にそこそこお客が入っていました。その後もどんどんお客が来るので凄い人気があるんだなぁと感じました。

自分はまさかグラム数が乾麺表示だとは思わず、ミートソースのLサイズ(250gだったかな?)を注文してしまい無事死亡。。。

f:id:redirondenim2017:20170504225555j:image

久々に飯を残すことになってしまい、店に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

その後、寄居町まで戻り東秩父村経由で帰ろうとした時に気がつきました・・・前回給油してから既に200km近く走っていることに!

しかし平均燃費からすればまだイケル!と東秩父村方面へ突入!

しかし登り坂になるとタンクが傾くからかガス欠気味の動きに・・・

ヒヤヒヤしながら東秩父村の道の駅へ到着。

ここで近くのGSを検索し、営業してるか確認後なんとか到着し給油。

11.1Lも入りましたよ!アイアンのタンクが12.5Lですから残り約1.4L!

前回給油から226kmも走りましたよ!

いやー危なかったぁ。。。

 

ここからは特に危ないことも無く、途中で総走行距離が1,000kmになり記念にパチリ。

f:id:redirondenim2017:20170504225624j:image

まあまあ良いペースで走ってる感じでしょうかね?