ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

ウインドスクリーン装着

楽天ポイントが結構貯まっていたので、楽天市場経由にてワールドウォークさんの小さめのウインドスクリーン「ws-01m」を購入しました。

f:id:redirondenim2017:20170528215611j:image

 

スクリーンはスモークタイプを選択。

取り付けは付属のバンドを使用します。

 

少々取り付けがキツイ部分もありましたが、無事取り付け完了

f:id:redirondenim2017:20170528220234j:image

軽く近所を走ってきましたが、低速だとイマイチ効果がわかりずらいかな?

今度高速乗るときが楽しみですわ(´∀`*)

 

そして購入後に知ったのですが

news.bikebros.co.jp

スポーツスター スクリーン 風防

なんとスポーツスター専用品が最近発売されたみたいでした((((;゚Д゚)))))))

まあでも、個人的には小さいws-01mが良かったのでいいんですけどね。。