ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

今後のカスタム予定

 

f:id:redirondenim2017:20180322130840j:image

年末年始からチョコチョコ弄ってたカスタムも一段落(軍資金が尽きたとも言う・・・)。

 

f:id:redirondenim2017:20180322130858j:image

見た目に関しては、かなり気に入っていますし、これ以上大幅に弄ろうとは今はあまり思いません。

 

f:id:redirondenim2017:20180322130933j:image

今後のカスタムは細かい部分や中身的な部分になっていくと思うのであまり派手さ(笑)は無くなるかもしれませんが、一応書き留めておこうと思います。

 

 

 1.キジマ ミッドコントロールキット

news.bikebros.co.jp

これは純正ミッドコントロールのポジションから、20mmフォワード、50mmアップの位置へ変更出来るキットです。

ハイミッドになる感じでしょうか?

本当はショートショットへ交換する際に同時にやりたかったのですが、資金の関係で先延ばしとなりましたw

 

2.再燃調

マフラーをショートショットに変えたので、将来的には再燃調をしていきたいと考えてます。

現状乗ってる感じですと、高速になると少々違和感がありますが、低速ではそれほど違和感がないのでまだいいのかなぁ?って感じです。

 

3.サスペンション交換

自分はまだ初心者なので、これもまだまだ先でいいのですが、いつかはオーリンズにしてみたいですね。

憧れみたいなもんですw

 

4.タイヤ交換

自分に変化が分かるか謎ですが、消耗品ですので交換する際に太さ変えたりとかしてみてもいいのかなぁと思っています。

 

5.ボアアップ

今の883でまったく不満は無いのですが、10年近く乗ったらやってみたいなぁと思ってます。

 

今現在はこれくらいですね。

取りあえず夏or冬には1番か2番はやりたいなぁと思ってます!!