ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

スポスタ&ダイナ仲間と河口湖にあるムースヒルズバーガーへ行ってきた

5月22日にスポスタ&ダイナ仲間で河口湖にあるムースヒルズバーガーへ行ってきました。

moosehills.jp

今回のツーリングは人物写真を多く撮ってしまっている為、ブログ掲載写真少なめです(汗)

 

 

圏央道の厚木PA出て少し行った所にあるセブンイレブンに集合。

そこから宮ヶ瀬湖経由で道志みちへ。

この日は大型トラックに捕まってしまい大行列になりながら道の駅どうしへ到着し休憩。

 

その後、先日も来た山中湖の長池親水公園で休憩。

f:id:redirondenim2017:20180525234835j:image
f:id:redirondenim2017:20180525234839j:image

晴れていたのでこの日も富士山がよく見えました。

 

休憩&撮影も一段落したとこで河口湖方面へ向かい、昼食場所のムースヒルズバーガーへ。

f:id:redirondenim2017:20180525234901j:image

凄くいい雰囲気のお店です。

 

デラックスバーガー(トマト抜きw)を注文しました。

f:id:redirondenim2017:20180525234919j:image
f:id:redirondenim2017:20180525234923j:image

凄いボリュームで美味いんですが、ここまで高さがあると食べにくいですね(汗)

 

しばしまったりして出発。

御坂みち~フルーツライン~大菩薩ラインと走り柳沢峠で休憩。

f:id:redirondenim2017:20180525234942j:image

 

そのまま大菩薩ラインを走り道の駅たばやまでソフト休憩。

f:id:redirondenim2017:20180525235003j:image

お昼がバーガーだったのにもかかわらず、鹿ばぁーがーが非常に気になりましたが、残念ながら売り切れ。

 

帰りは奥多摩経由。

f:id:redirondenim2017:20180525235030j:image

圏央道日の出ICへ向かい、そこで解散となりました。

 

この日は先日購入したアイアンハートのジーンズとワークシャツを着て行きました。

f:id:redirondenim2017:20180525235050j:image

このジーンズは凄いですね!

高速走っているとほとんどバタつかない為、下半身が安定してスピードを感じ難くなりました。

もう少し柔らかく馴染んできたらまた変わるかもですが、今から履きこんでいくのが非常に楽しみです(´∀`)