ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

昨日は8月19日でバイクの日

昨日はバイクの日っという事で、ここ数日で撮った画像をアップ!!

まあ夏休み中に遠出のツーリングに行けてなくてネタが無いだけなんですが(笑)

 

 

バイクの日も普通に仕事だったので、帰宅後出発。

適当にフラフラしつつ、以前から気になっていた場所にて撮影!

f:id:redirondenim2017:20180820134523j:image
f:id:redirondenim2017:20180820134520j:image

なかなかいい雰囲気の場所でした。

 

 

話変わって、木曜日にアイアンハートさんへ行って、夏用のパンツ購入。

f:id:redirondenim2017:20180820134516j:image

おまけで2枚ステッカーを貰えました!

しかし、買った翌日から涼しくなり始めるという・・・

 

アイアンハートさんからそのまま帰るのもつまらないので、いつもの名栗湖へ。
f:id:redirondenim2017:20180820134512j:image
f:id:redirondenim2017:20180820134509j:image
f:id:redirondenim2017:20180820134505j:image
曇り空だったので日差しが強すぎずにいい感じで撮影出来ました!