ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

マフラーガードとバンテージ

先日ニューマフラーにキスマークが出来てしまったので、

www.redirondenim2017.com

その対策としてヒートガードとバンテージを巻く事にしました。

 

 

バンテージは以前ショートショットに巻いていた奴の余りを使用。

ヒートガードは散々迷いましたが、イージーライダースから出ていたマフラー用がサイズ的に合いそうだったのでヤフオクで購入。

f:id:redirondenim2017:20200216141056j:image
f:id:redirondenim2017:20200216141059j:image

 

これが本当に丁度良い感じになりました。

それとハンドルを本人しか分からない程度、ほんのちょっとだけ手前に倒しました。

これがまた劇的に乗りやすくなり、こんなに変わるのかと感動でした!
f:id:redirondenim2017:20200216140910j:image

ハンドル手前に倒した事によって、なんとなくバランスも良くなったかな?

っと自己満足w
f:id:redirondenim2017:20200216140853j:image

後はタンクダウンをしたいので、配線関係をどうしようかと考え中です。
f:id:redirondenim2017:20200216140900j:image

このヒートガードによって誰も乗ってくれないですがw後ろに乗る人の足をマフラー熱から護れます!
f:id:redirondenim2017:20200216140913j:image

なんとなく無骨な感じもしてて、個人的にはかなり気に入りました。
f:id:redirondenim2017:20200216140856j:image

 

上がビフォー、下がアフター。
f:id:redirondenim2017:20200216140903j:image

 

今後は上でも書きましたが、タンクダウンと配線処理しようと考えてます。