ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

榛名神社~榛名山ツーリング・・・1人だけトラブル続出!

20日の水曜日にFacebookで知り合いになったグループの方々と榛名神社へツーリングへ行ってきました。 自分もそうですが、基本平日休みだとバイク関係のイベントやら土日企画されるツーリングってほぼ参加出来ないですよね。 そういう平日休みな方達で集まっ…

上毛三山パノラマ街道+αツーリング

13日(水)快晴となってくれたので、髪毛散々・・・ではなく上毛三山パノラマ街道+αのツーリングに行ってきました。 6時に出発し給油を済ませ、まずは圏央道から関越に乗り沼田まで目指します。

日塩もみじライン~龍王峡ツーリング

9月6日(水)に群馬方面へのツーリング計画を立てていたのですが、どうも雨予報でダメそう。 じゃあ5日(火)にソロでどこか行こうかなぁと色々考えていたら、何度かご一緒してるIさんに誘われたので、考えていた日塩もみじラインを走って龍王峡へ行くツーリン…

首都圏ツーリングプランはお得にも損にもなり得る

首都圏ツーリングプラン www.driveplaza.com hayatabi.c-nexco.co.jp 皆さん使ってますか? 自分は二度ほど使ってみたのですが、あまりよく理解せずに申込してしまった為に損してしまいましたorz