ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木県の鹿沼~日光ツーリング

先日とあるテレビ番組を見ていたら、天狗の絵を描く御朱印が貰える神社があるとのことで、どこなのかなぁ?っと思ったら栃木県の鹿沼市にある古峯神社という神社なんだそうです。 ちなみに私は栃木県の日光市(元今市市)出身で高校は鹿沼市の高校に通っていた…

二週連続 秩父へ行こう!

6月19日(火)は2・3日前の予報だと天気微妙そうだったので、特に予定を立てていなかったのですが、前日・そして当時に起きたら梅雨の晴れ間の快晴! そこで急遽近場ツーリングで二週連続になりますが、秩父へ向かうことにしました。

中華製インカム「TCOM-SC」を購入

自分はツーリングへ行く時、ほとんどグーグルマップを利用しています。 当初は昔購入したブルートゥースレシーバーを括り付け、ナビをradikoを聞いていました。 www.redirondenim2017.com しかし長時間のツーリングだと充電がもたない事が多々あり、デイトナ…

いつもの名栗湖(有間ダム)~さくら湖(浦山ダム)へ+豚みそ丼野さか

6月13日(水)も快晴となったので急遽近場ツーリングへ。 とりあえず名栗湖まで行ってそこから詳細を考えることに(笑) 今回は久々に青梅経由で名栗湖方面へ向かいました。 非常に走りやすい道なのですが、運が悪いと大型ダンプ複数台に捕まってしまうのがネッ…

台風一過!箱根ツーリング

6月12日(火)に会社同僚とツーリング予定をしていて、前日までは台風が来ていて微妙かなぁ?っと思っていましたが、台風一過によって無事晴れてくれて決行! 早朝は若干路面が乾ききっていない箇所もありましたが、大丈夫そうでした。

パインバレーさんで、883→1000ボアアップ車両を試乗

横浜にあるパインバレーさんで、45degreeさんがカスタムした883→1000へのボアアップ車両の試乗モニター募集があったので応募してみたところ yokohama-pinevalley.com ※現在は募集終了しているようです。 なんと見事?モニターに当選しましたので行ってきまし…

キジマ ミッドコントロールキット(ハイミッド)取り付け!

以前に今後のカスタム予定 www.redirondenim2017.com にて紹介した、キジマのミッドコントロールキットを遂に取り付けしました! news.bikebros.co.jp この商品、まず最初に苦労したのが入手です(笑) もう1年前の商品で再生産もされていないようで品切れ続出…