ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グンマーに初詣ツーリング

2月にかなりの暖かさとなった20日(水)に、グンマーへ初詣ツーリングへ行ってきました。 www.redirondenim2017.com 去年も遅めの初詣ツーリングでしたが、今年も同じようになりました(笑) この日は2月にしてはかなりの暖かさになる予報でしたが、前日雨の為か…

メーター移設ブラケット交換

自分のアイアンはメーターをサイドに移設しています。 www.redirondenim2017.com こういう感じのブラケットを使用して フロントフォークに固定されています 視認性的には全然問題無かったのですが、見た目が微妙に気になってきてしまい、変更することにしま…

今話題?のジブリ苔アート!

昨年末くらいに話題になっていた soudasaitama.com こちらのジブリ作品の苔アート。 行こう行こうと思っていて時間の都合や天候のせいでなかなか行けなかったのですが、やっと行く事が出来ました!

バージンエンジニアブーツ!

いやー久々の更新になってしまいました。 それと言うのも天候やら家庭の事情やらであまり乗れなかった&乗れても近場しか行けなかったんですよね・・・。 そしてやっと先週買い物ついでにプチツーリング出来ました。 買い物というのは、ブーツです。 しかも…