ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスホッケーアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」が流行って欲しい 

今回はバイクと全然関係無い話です。 今迄何度か私の出身地が「栃木県日光市」だって事はブログでも書いた事あったのですが、なんとその日光市が舞台のアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」というアイスホッケーアニメが現在放送中なんです。 puraore.co…

金太郎ライン~富士山~朝霧高原ツーリング

天気やら故障やら怪我やらコロナやらでなかなか遠出ツーリングへ行けなかったのですが、やっと久々に行ってくる事が出来ました! 今回は今年Z900RSを購入した会社先輩と2人でのツーリング。 行先は今年開通したと聞いて行ってみたかった箱根金太郎ラインから…

スポスタ修理完了とNEWアイテム装着!

ハンドル左側スイッチが全部逝っちゃってた件ですが、 www.redirondenim2017.com 先日修理が完了しました! そして故障で乗れなかった間にNEWアイテムを装着しちゃいました!!!

iPhone13miniを購入

iPhoneXSを使用して約3年。 丁度この記事頃からiPhoneXSだったみたいです。 www.redirondenim2017.com その後小さいiPhone欲しいなぁと思いつつ、昨年の12miniはスルーしましたが、今年ついにiPhone13miniを購入しちゃいました! 今回はドコモで購入せずにAp…