ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

祝・納車!!

バイク購入を検討しだして1年以上経過し、やっと納車の日を迎えました!

普段は車で向かっているディーラーへ、ヘルメットを袋に入れて電車で向かいました。

 

 

ハーレーの納車はディーラーでセレモニー的な事を行うようで、写真撮影やその場にいたスタッフ全員の挨拶、そして急にフラれたオーナー(自分です)の挨拶で少し焦ったり、担当営業に簡単な操作説明等受けたりで約1時間程でしょうか?かかりました。

ディーラーの担当者にはこちらの事情もあって半年近くお付き合いいただいたので本当にありがたかったですね。

 

そして遂にエンジン始動!

いやー念願の愛車が鼓動を刻み始めるのを見るのは感慨深いものがあります。

その後乗り味を噛み締めながら一度帰宅し、荷物等を降ろした後に軽く近くの公園まで行ってみました。

 f:id:redirondenim2017:20170429105315j:image

f:id:redirondenim2017:20170429105338j:image

f:id:redirondenim2017:20170429105358j:image

いやーマジでいいっすわ!