ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

インジェクションチューニングの申込

自分がアイアンを購入したハーレーダビッドソンシティ川越店で

www.hd-city.com

っという創業祭が催されるという情報を発見。

そこでインジェクションチューニングの割引的な表示もあったので申込してきました。

 

インジェクションチューニングも様々な店舗で色々なデバイスを使用して行っているみたいで、有名なのだとパインバレーさんとか

インジェクションチューニング | ハーレーパーツ・カスタムは横浜のパインバレー

自分の近所だと所沢市のバーンさんとか

BURN! H-D SPORTS

あるみたいですが、結局は購入したディーラーに頼むことにしました。

川越店のチューニングを行うメカニックの方も有名な方みたいですしね。

 

チューニングの申込と同時にエアクリーナーも注文しました。

ハーレー純正  スクリーミンイーグル エアクリーナートリム インストレーションキット ウィズレインソック

ダービーカバー・タイマーカバーと統一感出す為に、こんな感じのにしました。

合計するとまあそれなりにいい金額になりますね(^^;

 

チューニングの為の入庫が7月6日で受け取りが約1週間後、梅雨時期だからそれまでどれだけ乗れるか、そしてチューニング後もいつから乗りに行けるかわかりませんが、チューニングでどれだけ変わるのか凄い楽しみです!

 

そして以前取り付けたエンリッチメントデバイスは取り外しました。

これはヤフオクとかに出そうかなぁ。

出品ってしたことないから不安ですが・・・。