ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

群馬県伊勢崎市の「欧風料理レストラン JIN」へ!

先日のコブラシートは群馬県伊勢崎市のスポスタ仲間から譲ってもらったのですが、その日に同じ群馬県伊勢崎市にて別のスポスタ仲間がやっている「欧風料理レストラン JIN」というお店があるので、ランチしてきました。

restaurant-jin.jimdo.com

 まずはコブラシート用の代用品ステーを買う為に伊勢崎のカインズホームへ。

f:id:redirondenim2017:20180707170749j:image

次にコブラシートを受け取りに行き取付。

ここは取り付けに必死で写真取り忘れてましたw

 

シート取付後、JINへ向けて出発し11時半のオープンだったのですが少し早めに現地到着。

f:id:redirondenim2017:20180707171000j:image
f:id:redirondenim2017:20180707170808j:image

 しばし時間を潰し、知人のオーナーシェフが現れて店内へ!

 

非常に雰囲気の良い店内で、オシャレな奥様方がランチをしに来る感じです。

オッサン一人だと浮いてる気が・・・w

しかしそこはもうオッサンなので気にしないで行きます!

f:id:redirondenim2017:20180707170849j:image
f:id:redirondenim2017:20180707170846j:image

 

本日のクリームパスタランチ(スープ・デザート付き)でカルボナーラを注文。

 

これはサービスで出てきた白身魚のなんとか

f:id:redirondenim2017:20180707170910j:image

 

撮り方が下手ですが、カルボナーラ
f:id:redirondenim2017:20180707170913j:image

 

デザート
f:id:redirondenim2017:20180707170917j:image

スープとサラダは撮り忘れました・・・。

 

知人用盛り付けだったとは思うのですが、ボリュームがあってメチャクチャ美味しいです!!

 

食後にしばし雑談後、嫁さんに14時迄に帰って来いと言われてたのを思い出して12時40分頃帰路について14時ちょっと前に無事帰宅となりました。