ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

マフラー交換!!!

先日北米マフラーに交換しましたが、更に交換すべく雨上がりの水曜日(1/29)のお昼前から作業に取り掛かりました。

 

ちなみに、バンスのショートショットへ戻すわけではありません!!!

届いたのがこちら!

f:id:redirondenim2017:20200131151452j:image

 開封
f:id:redirondenim2017:20200131151456j:image

グリーミングワークスさんのショットガンマフラー・ターンアウトエンドです!

www.gleamingworks.jp

 

ちなみに作業中写真はありませんwすいませんw

結構手強かったので、新たな工具が欲しくなりました。

 

そして元のマフラーがこれ
f:id:redirondenim2017:20200131151446j:image

 

ニューマフラー取り付け後がこれ!!!
f:id:redirondenim2017:20200131151449j:image

スタイル大満足!!!しかもタンデムステップにも干渉しないというステキ仕様!!

ちなみに音は結構控えめです(笑)

 

マフラーステーとサイドカバーのクリアランスがほぼ無いのが大丈夫なのかな?と不安に思う反面、これがグリーミングワークスさんの技術力なのかなと関心。
f:id:redirondenim2017:20200131151459j:image

まだ給油してだけ軽く走った程度ですが、全く問題無さそうです。

そして太ももが熱いwでもサイコーです!!!