ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

県内プチツーとヘルメットピンストライプ

緊急事態宣言が解除されましたね!

まだまだ完全に落ち着くまでは油断は出来ないみたいですけど、新しい生活様式なるものを導入して暮らしていく感じです。

 

緊急事態宣言中は埼玉県内でも様々な場所が封鎖や通行止めをされていました。

私が頻繁に行く飯能市の名栗湖(有間ダム)も通行止めになっていたのですが、6月1日(月)遂に通行止め解除されたので行ってきました!

www.pref.saitama.lg.jp

 

f:id:redirondenim2017:20200605160853j:image

平日でしたけど、バイクも車もそこそこ来てました。
f:id:redirondenim2017:20200605160856j:image

 まあ来たくなりますよね。気持ち良い場所ですから。

 

 

それと帰りに川越のディーラーへ。

ヘルメットのピンストをしてもらおうと思って予約し、この日ピンストライパーKID氏が来るみたいだったのでお邪魔しました。

ピンスト待ちの間、店員さんがSNSのネタとして写真撮らせて欲しいという事でプチ撮影会!
f:id:redirondenim2017:20200605161150j:image
f:id:redirondenim2017:20200605161155j:image

せっかくなんで跨ってもらいました(笑)
f:id:redirondenim2017:20200605161139j:image

よくハーレーダビッドソンシティ川越店のyoutubeにも出演されてます。

www.youtube.com

 

そんなこんなでピンスト完成!
f:id:redirondenim2017:20200605161121j:image
f:id:redirondenim2017:20200605161124j:image
f:id:redirondenim2017:20200605161117j:image

今迄はステッカーで貼っていた懸かり乱れ龍を描いて貰い、プラスαで模様を描いて貰いました。

ちなみに帰宅後、懸かり乱れ龍に描き漏れがあった為、連絡したらKIDさんが自宅まで来て描いてくれるという貴重な体験もしました(笑)