ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

もうすぐ車検

前回の記事から1ヶ月以上経過してしまいましたが、前回秋を感じているのに、最近は毎日寒くてもうすっかり冬ですね。

そしてこの寒い冬に更に寒くなる(主に懐が…)イベントとして、年明けすぐにマイXL883N アイアンの二度目の車検があります。

前回の車検が2020年の1月。

www.redirondenim2017.com

先日ディーラー行って見積もりと予約はしてきたので、それまでにオイル交換とマフラー交換を済ませます。

 

 

ってことでエンジンオイル+オイルフィルター+プライマリーオイル交換はそんなに難しくないので昨日終わらせました。

 

それと同時に数か月前に取り付けた

www.redirondenim2017.com

ビキニカウルを外しました(笑)

f:id:redirondenim2017:20211223150748j:image
f:id:redirondenim2017:20211223150743j:image
f:id:redirondenim2017:20211223150745j:image

他の人がビキニカウル付けてるの見るとかっこ良く見えるのですが、何故か自分のだとダサく見える不思議・・・。

スマホホルダーを隠せるのは良かったんですけどねぇ。

多分全体的なバランスなんだと思いますが、私のスタイルには合いませんでした。

 

後は年内にマフラー交換をする予定です。

これも2年ぶりなので少々苦戦するかもですが、時間かければ大丈夫でしょう。