ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寄居町~小鹿野町~雷電廿六木橋~道の駅あしがくぼ

本日はわらじカツ丼を食べに小鹿野町へ。 まっすぐ行くのも味気ないので、遠回りして行ってみました。 飯能~日高~毛呂~越生~小川を経由して寄居町へ。 そこから彩甲斐街道(国道140号)を使って小鹿野町へ。

秩父 野さか~定峰峠~東秩父村

未だ慣らし運転中ですが、乗りたくてウズウズが治まりませんので、秩父へ豚味噌丼を食べに行きました。 秩父までは自宅からですがR299を使い飯能経由で向かいます。

初・名栗湖!

慣らし運転中の為、あまり遠くは厳しいかなぁというのもあり、どこか近場でプチツーリングに丁度良いとこないかなぁ?と探していたのですが、学生の頃によく行っていた名栗湖が距離的に丁度だと思い行ってみました。 少し肌寒かったですが、天気も良く非常に…

近場を慣らし運転

家の近所を適当に慣らし運転してきました。 途中公園に寄って休憩。 iphoneでの撮影+下手なのでこんなのしか撮れませんが・・・ 適当な写真といくつか付けたオプションの紹介。

祝・納車!!

バイク購入を検討しだして1年以上経過し、やっと納車の日を迎えました! 普段は車で向かっているディーラーへ、ヘルメットを袋に入れて電車で向かいました。