ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポスタ&ダイナ仲間と河口湖にあるムースヒルズバーガーへ行ってきた

5月22日にスポスタ&ダイナ仲間で河口湖にあるムースヒルズバーガーへ行ってきました。 moosehills.jp 今回のツーリングは人物写真を多く撮ってしまっている為、ブログ掲載写真少なめです(汗)

イグニッションコイルマウントブラケット変更とアイアンハート

以前から気になっていたイグニッションコイルとプラグコードの取り回し。 なんかダラーンとし過ぎて個人的に見栄えが良くないと思っていたので変更する事にしました。

富士五湖巡り&富士山一周ツーリング

先週の5月8日・9日・10日とGW代わりの3連休だったのですが、天気が悪くてほとんど乗ることが出来ませんでした。 なので5月15日にその鬱憤を晴らすべく下道オンリーで富士五湖巡り&富士山一周ソロツーリングへ行ってきました。

メルヘン街道~ビーナスラインツーリング

ゴールデンウィーク・・・っと言えるのかは疑問ですが、5月1日(火)が休みの為、メルヘン街道~ビーナスラインへツーリングへ行ってきました。 当然首都圏ツーリングプランの関越道・上信越道・中央道コースを利用です。 www.driveplaza.com それと4月28日に…