ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

ところざわサクラタウンを見てきた

埼玉県所沢市に6月6日オープン予定だったKADOKAWAの「ところざわサクラタウン」

f:id:redirondenim2017:20200629104510j:image

tokorozawa-sakuratown.jp

プレオープンが7月下旬~10月でグランドオープンが11月以降と変更になってしまったみたいです。

建物自体は既に完成してるという話だったので、外観だけですがちょっと見に行ってきました。

 

 

f:id:redirondenim2017:20200629104446j:plain

周辺ぐるっとまわってみましたが、立派な建物です。
f:id:redirondenim2017:20200629104433j:image

今は要所要所に警備員さんが立っています。
f:id:redirondenim2017:20200629104439j:image

駐車場入口側の道路は広めでしたが、逆側は住宅街の道路なのでオープン直後は渋滞が酷い事になりそうですね。

f:id:redirondenim2017:20200629104426j:image
f:id:redirondenim2017:20200629104442j:image
電車だとJR武蔵野線東所沢駅から徒歩10分くらいみたいなので、電車で行く方が良いかもしれません。

f:id:redirondenim2017:20200629104436j:image
f:id:redirondenim2017:20200629104429j:image

 

埼玉県所沢市はこの「ところざわサクラタウン」以外にも今度「西武園」を昭和レトロ風にリニューアルしたりですとか観光客誘致に力入れてる感じですね。

travel.watch.impress.co.jp