ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)

30代最後の歳に一念発起し普通二輪→大型二輪を取得。ハーレーのスポーツスター「XL883N アイアン」を購入した中年の雑記

胃潰瘍になってしまった、、、

6月4日に胃痛で夜寝れず、6月7日に医者へ行ってレントゲン&胃カメラ検査をした結果、

胃潰瘍ですね。ストレスが原因ですね」

っと診断されました( ノД`)

自分的には仕事も私生活もストレス無く過ごしていると思っていたのですが、気持ちと身体は別物ですね。

ってことで、1ヶ月後に再度胃カメラをやるまでの間、投薬治療を続ける事になりました。

それと最初の1週間はお粥やスープ系で過ごしていたので胃がかなり小さくなってしまいました。

 

とは言え、胃潰瘍な事以外は特に問題は無いので、普通にスポスタで走りまくってました。

 

 

6月16日(木)がたまたま会社が休みだったので、いつも通りに名栗湖~山伏峠~あしがくぼを走り、

f:id:redirondenim2017:20220623160733j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160736j:image

いつもは火水が定休なので行けない「古民家レストラン ぽれぽれ」さんへ。

f:id:redirondenim2017:20220623160805j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160803j:image

f:id:redirondenim2017:20220623160842j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160839j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160836j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160834j:image

カレーやハンバーグも迷いましたが、この日は胃の調子もあって小海老のクラムチャウダーオムライス(サラダ付)を選択。

f:id:redirondenim2017:20220623160902j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160904j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160859j:image

思った以上にボリュームもあって美味かったです。

 

6月22日は雨予報だったのですが、起きたら雨降ってる様子が無かったので急遽奥多摩へ。

かなりバイク少なめです。

f:id:redirondenim2017:20220623160937j:image

雨は降っていないのですが、奥多摩のトンネルがビチョビチョなのでかなり汚れてしまいました。

f:id:redirondenim2017:20220623160951j:image
f:id:redirondenim2017:20220623160949j:image

 

奥多摩周遊道路も久々に走ってきましたが、本当にバイク見かけない。

f:id:redirondenim2017:20220623161008j:image
f:id:redirondenim2017:20220623161014j:image
f:id:redirondenim2017:20220623161011j:image

そして霧が凄かったです。

f:id:redirondenim2017:20220623161032j:image

都民の森まで来てやっと1・2台見かけました。

f:id:redirondenim2017:20220623161049j:image
f:id:redirondenim2017:20220623161046j:image

本当は帰りにどこかで昼食を取ろうと思ってましたが、ゲリラ豪雨に遭う前に帰宅しました。